Home > メンバー日記 > お知らせ

お知らせ

今年2010年も、モボモガをよろしくお願いします!
といきたいところなのですが…、
実は、3月を持ちまして、うちの影のリーダー「ピーター」が地元で就職することになり、
結果的にメンバー脱退となってしまいました…。
そして、お別れ会に参加していただいた皆様方、ありがとうございました!
そして、ピーターも2年くらい?だったかな、グループを引っ張ってくれてありがとね、。
アレンジもいつも手直ししてくれて、ありがとう!
これからも、アレンジの相談すると思うので、よろしくね。
そしてそして、突然ライブヘルプお願いすることあるかと思うので、そのときは東京来てね。

4月からは、新しいメンバーを迎えて活動する予定です。
詳細決まったら、またこのページでご連絡します。
気が向いたら、HPごとがらっと変わってるかも!

なので、モボモガは…今年も活動しますので、本年度もよろしくお願いいたします!!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://song.ciao.jp/mbmg/archives/143/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
お知らせ from モボモガ | 昭和歌謡アカペラグループ

Home > メンバー日記 > お知らせ

Return to page top